
のん!ね!たいぷ!!

〜 〜 アイドルときどき日常、話が長い 〜 〜

MONSTA X ミニョク : 推しから広がる推し


30日、16時半〜〜初めての面接からの帰り道です。。。個人がよかったのに集団だったんですけど、大学で苦労したことを他の人は挫折の経験とか話してたのにわたしは登下校、早起きの苦労を話し、最後何かアピールしたいことはありますかと問われ、わたし話せば話すほどユーモアがあって面白いので次も呼んでくださいとか言っちゃったんですけど大丈夫でしょうか、、、こんな女の需要はどこかにあると信じて頑張ります、、、(`・ω・')



さて!推しを語らせてください!!モネクちゃんからじわじわ広げていこうと思います〜〜!!


わたしモネクちゃん好きすぎてやばい理由に曲の良さもあるんですけど、みんなのキャラクターの良さもすごくあると思います!あとわたし好みのキャラの人が多いです、、、はい。


そんで、わたしのモネクちゃんの推しはミニョクちゃん、キヒョンくん、イムちゃんです〜〜( ^q^ )♡不動の3人!!!!


それでは1人ずつ語っていこうと思います〜〜!



・イ ミニョク 93ライン


推し中の推しです。1番すきですほんとに、、あなたの写真わたしの携帯にどれだけ入っていることか、、


f:id:nyahoooonyyy:20170331024214p:plain

まさにこの瞬間のミニョクちゃんに落ちました。。。一目惚れでした。。。白髪大好きなんです。。。

まずモネクちゃん自体を知ったのは、暇なときにiTunesでいろんな曲を試聴して回るんですけどそのときに걸어を聴いて、なんだこの曲は!めちゃくちゃすきだ!!!!!という調子であさり始め、結局ドボンしました( ^o^ )

걸어は去年聴いたK-POPの中でも1番すきです!


・顔が今までみた人類の中で1番タイプ

嘘じゃないです!!!!!本当に!!!!色白で薄めのお顔、、目もよく見たら二重っていう感じで完全にドストライクです。


f:id:nyahoooonyyy:20170331231043j:plain

てへへ!!!たまたま韓国旅行がセンイルとかぶりました〜〜( ^q^ )キヒョンくんなんかは3個見れました〜〜!!


そして歌ってるときとか、わたしがドボンした걸어のMカのときでもたまにちらっと笑うんですよね、その時の表情がやばいです、軽率に死にます。


f:id:nyahoooonyyy:20170331231125j:plain

そしてあとこの顔!!!!!左のほう!!!!伝われ!!!前歯!!!!彼この顔時々しますよね!!!!ツボです!!!!!!!これまた軽率に死にます。


・ギャップ

ミニョクちゃんいつもニコニコしてますよね〜〜かわいい!!が、ときどきものすごく真顔のときありますよね、、、あれゾクゾクして大好きです………なんだかミニョクちゃん裏ありそうですよね、、( ^q^ )そういうの大好きですほんとに(危ない)


・考えてないようでものすごく考えている

ミニョクちゃん人の目?や評判気にしますよね、、エゴサーチするし。またもともと賢いし気が使える子だと思います。使ったものを進んで片付けたりだとか、場の雰囲気とかも読めるしまあおかげでMCとかもできるタイプだと思うんですけど。

まあこれはわたしが頭の回転が速い人が好きという完全なる好みのお話でした〜〜( ^q^ )♡


・高めのハスキー声

そのまま。すき。透き通るような美声と思います〜〜!が!声量もうちょっと頑張って〜〜;;まあ細いから仕方ないかな;;ミニョクちゃんぴっちりとしたズボン履いてるところあまり見ないので、細身のズボン履いてる時は脚をガン見するんですけど(ド変態)、아름다워のダンス練習動画でミニョクちゃん細身のズボン履いててもう下半身の細さに;;うぅっ…;;わたしが下半身デブみなのでああもう羨ましさしかない……太ってミニョクちゃん;;


・服がすき

空港写真やらときどき見る服はあれ私服でしょうか??まあ私服じゃなくても着てる服がすきです〜〜!!特にカラフルなカーディガン着がちですよね( ^o^ )!黄色、Fighter期の赤、こないだの水色などなど……ああいうカジュアルみすきです!わたしの私服とも1番近い感あります〜〜


・小悪魔・あざとい


f:id:nyahoooonyyy:20170331231025j:plain

もう自分がかわいいって分かってますよね、、くうぅ;;書いてたら今日してきやがった、、、サイン会やセルカとか特に顕著、、( º_º )すぐに人にひっつくし、すぐに愛の言葉囁くからなあ、、しんどい、、絶対やり手だよなあ〜〜〜あぁ〜〜すきです……(危ない)



さてさて!ここからはミニョクちゃんと共通点のある他グルの推しを簡単に〜( ^o^ )!


・iKON ジナン 


f:id:nyahoooonyyy:20170331230243j:plain

この男もしんどい、、ミニョクちゃんにドボンする前、去年の年明けくらいからこの男に首ったけだった……小悪魔、あざとい、デビュー前にAOAのジミンちゃんと噂になったりする強者。推定165cm、童顔に騙されるな、時々ものすごいセクシーオーラだして舌ペロしたりします。あざとい、絶対やり手だぞ、、すき………(毎度危ない)

あまりにもiKONがカムバしないのでペン卒しちゃいそうなんですけど、ライブもしれっと2回行きました( ^q^ )ひひ  カムバ待ってるぞ〜〜〜〜〜〜!!


・EXO ベッキョン 


f:id:nyahoooonyyy:20170331231227j:plain

もはや顔も似てる〜〜!ワンコ!すき!こういう軽快な音楽してるほうがすきかな〜〜ベクちゃんもギャップが、、いつもニコニコしてる人の真顔はそそられます……(とにかく危ない私)


・Block B パッキョン


f:id:nyahoooonyyy:20170331230259j:plain

でました……メンサ男……ぱっと見何も考えてなさそうなのに……とにかくふざけてるのに……頭の回転が速いを超えてただの天才……実にそそられる……

そんでニコニコパッキョンも時々ものすごい冷たい顔してる時ありますよね、、最高すぎるぞ、、曲作り頑張ってね;;グループでのほんとのカムバ待機〜〜!!


・BIGBANG スンリ


f:id:nyahoooonyyy:20170331230320j:plain

この男もすきだ………このパリピ野郎;;これ以上問題起こすなよ;;笑笑

この方もヘラヘラ放浪しているかと思えば、頭の回転の速い賢い男……実力が圧倒的にない中BIGBANGに入り、積極的に外国語を身につけ、MCやお笑い担当になったこの男……こいつも裏がありそう……無理すき……年末前くらいにライブ行ったけどただの関西人と化してた、そしてあなたの交友関係はどうなってる??すごいぞこの男……

あ!ミニョクちゃんみのハスキー高めの声!だいすき!スンリの入り口は歌声!!


・EXID ハニ


f:id:nyahoooonyyy:20170331230339j:plain

ヨジャから〜〜!ハニちゃん!圧倒的顔面ながらも変顔を厭わずいろいろと豪快なもはやハニ兄さん……( ^q^ )最近ほんとバラエティー担当な感じですが、ただの天才少女ですよね、、TOEICのスコアすごかったですよね、、外国語も、、

バラエティーとモデル?してるときの表情のギャップもたまらない〜〜バラエティーでの活躍も彼女の賢さからきているんだろうな〜なんて思います。




はい、とりあえず以上にしておきます!毎度しゃべり倒してすみません〜〜( ^o^ )ひひ

こんな感じで、キヒョンくん、イムちゃんバージョンも書いていきたいなと思ってます〜〜!!!それでは!!