
のん!ね!たいぷ!!

〜 〜 アイドルときどき日常、話が長い 〜 〜

おんなじにおいがします( WINNER・f(x) ・LADIES'CODE )

 

はっは〜ん、皆さんが文字の色変えたりだとか、太字にしてるのとか、YouTubeのサムネイル?表示出来てたのってPCバージョンだったんですね!!(新たな発見)

 

こんにちは〜〜!機械オンチポンコツ芸人です!!!!(笑えない)

 

今日のテーマ、本当は書くつもりじゃなかったんですけど、これを見て〜〜

f:id:nyahoooonyyy:20170402024253j:plain 

 

これこそ、あんにょん、きだりょっそだよ、、(ネタバレ)(伝わりますか?)

 

WINNER先輩;;1年2ヶ月ぶりのカムバおめでとうございます〜〜;;!!!!

去年大々的にEXIT宣伝しといて続きじゃないじゃん、だいたいそういう空白期間からの出口も意味してたじゃないですか、YGは好きだがことごとく代表が気に入らないわたしは……

しかもシングルアルバムか〜〜;;少ないよ〜〜;;ナムテが抜けてどうなるのでしょうか〜〜。でも今回の宣伝の感じも素敵、WINNERらしさが出てる。

 

それにしても4へのこだわりがすごい。エプと同じ感じ。ビジュアルと人気を担ってたメンバーの脱退、、大きな穴が空きました。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402025144p:plain

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402025215p:plain

 

我らがf(x)も

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402025332p:plain

 

でも、WINNERのティーザー聴いた感じよかった!我らのスンユンパイセン!金髪!えぇ!戸惑う!!!!!爆

 

まあ、こういうことの後の作品は傑作が生まれると思います、、f(x)もだし、そして今から紹介するLADIES'CODE もですね……

 

 

事故でメンバーを亡くした後の作品、、3へのこだわりがすごい。惚れるレベル。

メンバー3人、そんでこれは3部作ですね?

GALAXYもThe Rainもとてもよかったです。傑作臭がします。(言い方)

 

とにかくMVがすごい、K-POPのMV好き(素人)としては黙っていられない。爆

まずはThe Rainに触れておく〜

youtu.be

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402163528j:plain

f:id:nyahoooonyyy:20170402030036p:plain

 

3ですねえ……うまい……映像も美しい……

f:id:nyahoooonyyy:20170402102313j:plain

 



歌もすきです、イントロのピアノうつくし〜。

 

そんでGALAXY

youtu.be

とにかくMVがすきすぎる。2016ベストMV。間違いない。

イントロ、出だし共に素敵。ついにやって来た感。

あんにょん、きだりょっそ。

上品でゆったりしたメロディー、いろんなこと乗り越えた芯の強い綺麗なおねえさん感。

MVに三角、3がモチーフのものが多すぎる。徹底ぶりに惚れる。

 

たくさんあるけど軽くあげておく〜〜

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402164015p:plain

サイコロ?

 

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402164051p:plain

時計

 

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402164114p:plain

 手の配置三角形

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402164206p:plain 

ケーキかな?

 

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402164230p:plain

背景、服の柄と共に三角形。同化してて素敵。

 

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402164331j:plain

もちろんジャケットも。

 

ほんとにほんの一部です!ぜひご覧くださいませ〜!

それにしても本当に新たな境地に来たなあ〜〜こういう神秘的なやつ大好きです。ほんと徹底ぶりがすごい。監督さんに金一封差し上げたい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402164812p:plain

ロゴももちろん三角形。

 

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402165431p:plain

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402165448p:plain

アシュリーさんの魅力が凄すぎるんだが。軽率に惚れる。

 

3部作だからあと1つですね、、期待しかないです。。

綺麗なお姉さん達;;本当に頑張ってほしいです。

 

 

WINNERもf(x)もこれも素敵です。大衆的じゃなくていいんです〜。無理して1位目指さなくていいです。分かる人に深く分かってもらえればそれでいいんじゃないでしょうか〜。なんかもはや壮大すぎて順位の問題を超えている……素敵な音楽だ〜〜

 

f:id:nyahoooonyyy:20170402171050p:plain

さてさて、今日はおとなしめにお送りしました〜!

素敵な歌手たちに出会えて幸せだ〜〜!それでは!!!