
のん!ね!たいぷ!!

〜 〜 アイドルときどき日常、話が長い 〜 〜

4/3 OH MY GIRL ・4/4 WINNER

 

 

 

こんばんは!!

わ〜〜ん;;就活が本格化してきました〜;;完全に私事だけど不合格もらったり、、、

 

でも!!!それでもアイドルは待ってくれないのだ〜〜!

というか、私が就活という理由で週3程度しかバイトに行ってないので逆にいまぬくぬくと過ごしております。。。

 

 

それではそれでは今日はおまごるちゃんとWINNER先輩〜〜!!おかえりなさい〜!

 

 

・4/3  OH MY GIRL  Coloring Book

 

f:id:nyahoooonyyy:20170407162502j:plain

わたしの推しグルでございます。おまごるちゃん!!!!!8ヶ月ぶりのカムバック;;待ったよ;;

 

youtu.be

さて、推しですが正直に言います。

ジャケットがそんなに好みじゃな〜〜〜〜い。・:(゚^o^゚);・。笑笑

ただ曲はすきです!!!!あーー惜しい!!

 

んでMVの衣装ですね、、他のグループでも見かけたことがない感じでよかったです!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408030137j:plain

正直言うとこの衣装は好みじゃないや、、って思ってたらミューベンみてああかわいいじゃん!ってなりました。スタッフの皆様失礼致しました( ^q^ )

 

f:id:nyahoooonyyy:20170407162538p:plain

ただこの白の天使みたいな衣装はすきです〜〜〜〜!かわいい!!音楽番組これで出てくれたら軽率に昇天します。

 

私的にこの曲の優勝はヒョジョンかな〜〜と思う。ウリキャンディーリーダー!!ちなみにわたしの推しはアリンとヒョジョンです。決して贔屓じゃないです。笑

わたしヒョジョンがアイドルとしても人間としてもめちゃめちゃ大好きなんですよね、、

 

のえげ む〜どぅ〜ろぉ〜〜〜〜お〜〜〜おぉ〜〜お〜お〜〜

 

ここ大好きすぎる。キャンディーパートにしてくれてありがとうございます( ^o^ )

MR除去動画見たんですけど、ちゃんと出てました!!女子はあんまり歌ってないグループもよく見かけるけど、いいぞおまごる!!!!

 

〜〜 MVを振り返る 〜〜

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408190915p:plain

この白の謎の空間!!!意味不明だぞ!!これこそおまごるワールド!!!いいぞ、もっとやれ!!!!!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170407162601p:plain

ドアを閉めると出てくるアリン姫。無理かわいい。事務所狙ったな。巷ではアリン姫めちゃめちゃ人気みたいですね〜〜〜〜( ^o^ )!!だってかわいいもん!!!!!そしてあのムチムチ太ももも何かと話題に〜〜!笑

もう A-ingのときくらいから完全に愛嬌?担当かな?かわいいよおおおおおぉぉ〜〜o( ^o^ )o♡♡

ちなみに、次回の週間アイドルがおまごるちゃんで、予告見たんですよ。見て下さいこれ。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170407162625p:plain

左端のアリンたまの太ももは錯視でしょうか、それとも本当にこうなのでしょうか、いや、さすがにこれはちょっと錯視というか、端で見え方の問題もあるんだろうけど。

 

萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・:(゚^o^゚);・。

 

わたしアイドルのムチムチ太ももペンなのです。なぜなら、わたしも太ももがムチムチしてるからで〜〜〜〜す!!!!!(死)

なんかアイドルって非現実なんですけど自分的に。でもムチムチ太もも見てたら、あ〜〜下半身にお肉ついちゃうわたしと一緒の人間なんだ〜〜〜〜( ^q^ )ってなります。決して変態じゃありません。ただの共感なのです。通報しないで下さい!!!!!!

 

ちなみにモネクではウォノたまとジュホンちゃんの太ももペンです。

f:id:nyahoooonyyy:20170407162710p:plain

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408203645j:plain

 

 

いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。・:(゚^o^゚);・。

1枚目は週間アイドルのジュホンちゃんの太ももアップで〜〜す!いぇ〜〜い!!(死)ウォノたまお尻と太もも最高〜!わーい!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408185841p:plain

ウリキャンディーもかわいい〜〜!!大好き〜〜〜〜!!!

 

はい、話が大幅に逸れました。続きます。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408191544p:plain

あっ、ユアたま卵落としちゃった!割れちゃった!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408191603p:plain

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408191638p:plain

あっあっ!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170407162808p:plain

からのバッシャーーーーン!!!!!いいぞ!!!!!かわいいぞ!!!!左の窓から見えてるポップなお空もかわいいぞ!!!もっとやれ!!!!!!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408190945p:plain

ユアたま二重にしたとかなんとか……うーん一重でも目をひく魅力的オーラ放ってたのになあ〜〜まあどっちもかわいい。

f:id:nyahoooonyyy:20170408185923p:plain

それより黒髪ユアたまがかわいすぎて;;ああ私たち同い年だよね;;あぁ世界が違いすぎるぞ……;;

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408191846p:plain

でで!ピンクのイルカはジニちゃんだとかなんとか……?LIAR LIARでもピンクのイルカ出てきたなあ〜〜

それより何の音沙汰もなかったジニちゃんが〜〜!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408185958j:plain

1月だったっけ??ユニバに行ったような写真を見かけたけど、公式からあがってなかったもんね;;元気そうでなによりだ;;どの活動も7人でジニちゃんが抜けちゃうんじゃないかとか思ってたけど本当によかった;;次のカムバには治ってるといいなあ〜〜あぁ〜〜おまごるで1番最初に惹かれたのがジニちゃんだったもので…;;

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408191039p:plain

これ独創的〜〜さすがおまごるワールド! 

また惜しいと思うことを1つ挙げると、ミミたそのラップがないこと〜〜;;ああ〜これはデカいよ〜;;

ミミたそのSWAGなラップが大好きなのだ〜〜〜〜!!!甘くてかわいいおまごるちゃんをゲロ甘にさせないのはミミたそのおかげだから〜〜;;まあミミたそが歌も上手なのも分かったよ、、けど他のアイドルグループには少ないハスキーでかっこいいラップ聞きたかったなあ;;ラップ自分で作って生歌にこだわるミミたそ〜〜;;ああ〜同い年よ愛してるぞ、、、;;

 

思えばおまごるで好きな曲には必ずミミたそのかっこいいラップがあったなあ〜〜

 

・CUPID

f:id:nyahoooonyyy:20170408191055p:plain

ハスキーさいこ〜〜うo( ^o^ )o

OMG!の後の ンーッ が最高。(細かい)

 

・LIAR LIAR

f:id:nyahoooonyyy:20170408191111p:plain

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408191154p:plain

これでおまごるワールドに堕ちたカワイイカワイイ大好きな曲;;この曲だけの記事を書きたいです。後半にて出てくるミミたそのラップが炸裂〜〜甘いだけじゃねえぞ〜〜

 

내 얘길 들어봐 (A-ing)

f:id:nyahoooonyyy:20170408191212p:plain

これは歌詞も最高。「恋愛経験対策でも作りな、独り身になる前に」ってミミたそに言われたいぞ。世の中甘くねえぞっていう感じがしてたまりません。

 

はい!大幅に逸れましたが!

昨日のミューベンが演出にこだわっていてよかったです。


youtu.be

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408191919j:plain

Perfect Day の衣装かわいい!特に黒おまごる初めて見たぞ〜〜!!新鮮でかわいい!

 

WINNER先輩かえってきたからな;;1位は難しいかもしれませんが、ぜひ1位候補におまごるを〜〜〜〜!!

おまごるちゃんにモネクちゃん、2015年デビュー組の推し2組ですが、、実力はあるもののTWICEにヨチン、iKONにセブチと同期が凄すぎます;;でもこの2組は曲とかコンセプトとか確実に評価されて、ファンも増えてるし着実に1位への階段は登ってるからね〜〜〜〜!!!一緒に頑張ろうね!!!!!

 

 

 

・4/4  WINNER  Really Really ・ FOOL

 

まずは、、おかえりなさい〜;;待ってたよ〜〜;;

去年EXITプロジェクトと掲げ、長い空白期間からの出口という意味でも、その第1弾 E として曲をリリースしたもののそれから1年2ヶ月。

リリース出来ない理由にテヒョンの精神的な問題が発覚し、結局脱退に至った訳で。音楽的にも人気的にもビジュアル的でも1番大きな役割を担っていたナムテ。ナムテが抜けてWINNERはどうなるのか、人気は大丈夫なのかと様々な心配を勝手にしてたのですが〜〜

 

youtu.be

 

いいぞ〜〜〜〜〜〜!WINNERワールド炸裂だ〜〜〜〜〜〜!!もっとやれ〜〜〜〜!!

 

Really Really ですね〜。ハウス音楽すきなんだよコノヤロー!!!!!!!好きに決まってんじゃねーか!!!!!!!( ^q^ )

 

個人的に優勝はジヌさんかと〜。あっ、推しはスンユンパイセンでーす( ^o^ )!

REALLY REALLYきいて、あれっジヌさんってこんなんだったっけってなりました。もちろんいい意味でです。

声が〜〜〜〜すごくいいです。去年は思ったより低いなあって感じた印象だったのですが、柔らかさがあって素敵〜〜!

サビ前の  널 좋아해(君が好きだ) が痺れます。ドキっとする〜〜〜〜!!!

 

・REALLY REALLY

 

トロピカルハウス音楽みたいですね!というのとは、BLACK PINK の불장난と同じ〜!好きなんだよコノヤロー!!!!!軽快な音が素敵〜〜〜〜!!フニたんの真似できそうで出来なさそうな軽快なラップが大好き。

いい大人感出てるなあ〜〜モデルかよ…かっこいい…;;

 

・FOOL

 

youtu.be

ゆったりした曲ですね。僕が馬鹿だったと。なるほど。ミノさんとフニたんが歌ってるの痺れる〜〜。とりあえずちょっとMV解析班〜〜〜〜〜〜!!!出ておいで〜〜!!(花沢さん風)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408225634p:plain

うつくしい………

ここジヌさんの演技に圧倒される;;やばい;;ミュージカルとかしてたもんね;;

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408225737p:plain

映像うつくし〜〜あるんだうぉ〜〜

スンユンさんは彼女と別れた的なやつかな?

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408225650p:plain

フニたんは彼女を自分のせいで事故で亡くしたとか???

 

f:id:nyahoooonyyy:20170408225705p:plain

ミノさーーーーーん!!ええ!どうなったの;;こわいよー;;

 

youtu.be

なんと、うまちゅんに出たとは!YG発なんじゃ???

ジヌさんが立派に歌ってて感無量;;4人になったからパート増えたもんね、スンユンと声質がしっかり異なってて自分の色出せてて素敵だ〜〜〜〜!!!!!

そして最後の 널 좋아해 をスンユンとジヌさんでハモってるのがああ素敵;;

 

そんでナムテが抜けてもう言及しないのかなあと思っていたのですが、インタビューでFOOLはナムテを思って書いた曲ということや、夢にナムテが出てくるとか答えてたみたいですね〜〜;;あぁ〜なんと心の綺麗な大人たちなんだ………

BIGBANG先輩の代わりにはなれないけど事務所の穴を埋める的なこと言っててああぁぁ〜〜;;泣ける

 

でもカムバ調子いいみたいですね!!!1位とれるんじゃないかな??音源も売れてるし( ^q^ )おまごるちゃんもWINNER先輩も頑張ってほしいです〜〜!!!!

iKONも待ってるからね〜〜〜〜!!!!

 

 

ということで今日はここまで!書類の嵐で中々思うようにかけない;;うぅ〜〜

ではまた!!おやすみなさいませ!!!