のん!ね!たいぷ!!

〜 〜 アイドルときどき日常、話が長い 〜 〜

2016年よくきいた曲その2 ( GOT7・OH MY GIRL・HEIZE etc… )

 

 

こんにちは〜〜!!このブログ、スマホから入力しているのですが、ハングルとかいれたあとに勝手に文字の大きさが変わっちゃうんですよね〜〜;;

前の記事で文字の大きさが変わってるのはそのためです〜〜故意じゃないです。。。解決方法分かる方いたら教えてください;;機械オンチ;;うぅ

 

 

それでは続き!いきまーす╭(  °_° )╯

 

④ Fly / GOT7

 

youtu.be

ジェシカのもよかったけどこっちのFlyもめちゃめちゃよかった。。。ガッセさんはタイトル曲くらいしか聴かなくて、これもガッセが本命の友人の紹介で聴いたのですがめちゃめちゃめちゃめちゃよかったな……今までのガッセさんの中にこういう感じの曲あったかな??だいたい同年齢の彼氏!みたいなイメージがあったけど、ちょっと大人っぽくなった! でも大人っぽくなりすぎてなくて、ちょうど等身大な感じ〜〜!!(伝われ!)

またMVもよかった!どうもSMの意味深系MVが好物な者としては、どうしてもJYPの安っぽさ感が否めなかった、、けど!わりと意味深系だった!!!!ありがとうございます!!!!!

この歌の優勝はジェクな気がする〜〜目立ってたなあ〜〜( ^o^ )ヨンジェが高らかに歌う中ラップがぱぱぱっと入っててよかった!あとジェボムパートもよかったなあ〜〜

あ、ちなみに推しはジェボムです( ^q^ )男くさいの苦手だけどジェボムは本当にかっこいい。オッパと呼びたい。けど恐れ多くて呼べない。(?) 最近ユギョムも魅力的、なんか色気と魅力がすごい。そして体つきがタイプ( ^q^ )(変態)
ところで、ガッセさんもこれ3部作だったじゃないですか、最後まで見たけど意味が分かりませんでした!!!!!!ちなみにモネクちゃんも意味が分かりませんでした!!!!!最後まで意味が分からないの流行ってるんですか!!!!!
 
⑤ LIAR LIAR / OH MY GIRL
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414235152p:plain

とにかくカワイイワァァァー。・:(゚^o^゚);・。
わたしをおまごるワールドに引きずり込んでくれた名曲てす。
MVも曲も超かわいい。でも嫌になるかわいいじゃなくて、ほんとに あぁ…かわいい… ってなるかわいさ。女子ウケ◎と思う。ハニ兄さんとかTWICEのナヨンとかもファンって公言してた!そりゃそうだ!!だってかわいいもん。最近はアイドルのアイドルとも言われてるみたいで〜( ^q^ )ああ嬉しいこと!
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414232703p:plain

もう始まりからかわいいんだわ。
 
今ここに貼っていこうと思ったんですけど、予想以上に愛が深すぎて長くなりそうなのでやっぱりこの曲、MVだけの記事書きますね( ^q^ )笑
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414233244p:plain

 

f:id:nyahoooonyyy:20170414233300p:plain

このアリン姫とヒョジョンに惚れて今に至る。本人も服もかわいい。ヒョジョンの服はどタイプ。この赤のトップス特に欲しいなあかわいい。

 
 
⑥ 걸어 (All in ) / MONSTA X
 
はい!言わずと知れた2016年優勝ソング!
うるさいほど書いたので載せておきます〜( ^3^ ) 
⑦ And July( Feat.DEAN & DJ Friz ) / HEIZE
 
別の曲でHEIZEちゃん知ったんですけど、この曲にハマってしまった〜〜( ^o^ )すごく聴き心地の良い曲です!
HEIZEちゃんの歌声が、ちょっと椎名林檎みたいだなあ〜と思うのはわたしだけでしょうか、、(?) わたし椎名林檎めちゃめちゃ好きなのでもちろんいい意味でです!!
またDEAN先生のお声が素敵……雰囲気とともに軽率に惚れる。。。しんどい。。。スーっと入ってくるしHEIZEちゃん邪魔しなくて引き立ててるしバンザーイ。・:(゚^o^゚);・。
またMVもすき。(全部言ってない??) こういうカップルいいなあ〜〜ちょっと荒くれてるけど!!怒っちゃうけどやっぱりお互い気にせずにいられない感じがどうもかわいい。
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414233446p:plain

へへへ、このコンビ大好き。
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414233628p:plain

我♡???犬ですか??服かわいい。
 
この曲は軽快な曲だけど、何だか出先じゃなくてやっぱり部屋でゆっくり聴きたくなる〜〜そんな素敵な曲です。!
 
 
さてさて!ここからは番外編〜!これもよく聴いたなーってやつです!!
 
・Shut Up & Groove ( Feat.DEAN ) / HEIZE
 
この曲から入ったんですよね〜〜関ジャムで紹介されてたんですよ、、PDが選ぶ名曲?的なやつです。そうです!わたしHEIZEちゃん聴き始めたの今年からなんです!!笑 今まで名前は知ってたんですけど、うん。まあいっかー的な感じで流してたんですが、、いざ聴いたらめちゃめちゃいいじゃないですか!!!もう何してたんだ!わたし!バカ!
聴き心地がよい、、耳に優しい、、これこそ夜に自分の部屋でゆっくり聴きたい。
これゆるゆるさらさらと曲が流れていくのですが、最後の方になるとけっこうヒップホップな感じをDEAN先生が利かせてくるんですよ、ちょっと力強く弾んだ感じ。軽率に惚れます。付き合ってください。(?)
 
・아주 NICE VERY NICE / SEVENTEEN
 
きました!セブチ〜〜!セブチも良曲多くてすきです( ^o^ )ちなみに1番すきなのはマンセーー!!!
この曲は素直にすきです、はい。展開もぜーんぶすき!これ作っちゃうウジ先生の頭の中はどうなってるの??世界遺産なの??
これまたMVが大好物。こないだ触れた通り、おまごるの LIAR LIAR とWINNERの SENTIMENTAL と同じ監督さん!色使いがカラフルでかわいい〜〜( ^o^ )!みんな服もいい感じだし、何よりヒロインの女の子がかわいい。

f:id:nyahoooonyyy:20170414233751p:plain

無理、タイプだから、ねえ、かわいい。
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414233812p:plain

心臓撃ち抜かれちゃう演出も素敵( ^q^ )♡
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414233903j:plain

このハッとした顔のブーちゃんかわいい。

 

わたしウォヌとドギョムが好きなのですが、MVでのビジュアルが良すぎてやばい。。。ちなみにドギョムくんはガチ恋枠です。ちなみに彼は年下です。無理しんどいこんな世の中無理。。(ないてる)
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414234927p:plain

だから好きだってば!!!遠くからじっと眺めてたい!!(変態)  誰この服着せたの!!ありがとうございます!彼に本読ませてくれてありがとうございます!!金一封差し上げますから取りに来てください!!!!!
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414233939p:plain

んで、このMVグプスさんのビジュアルやばくないですか???わたし音楽番組でのこの笑みで彼に落ちかけた。ちなみに同い年。イケる。(は?) いろんな音楽番組のこの瞬間だけ見まくった。(変態) こんな微笑み向けられたら軽率にシヌのでやめてください!!!!!!好きになるから!!!!!爆
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414233840p:plain

我得2ショット。無理かっこいい。無理。現実にこんな人いない。シヌ。なんでウォヌは私より年下なの?????このままじゃ成仏出来ないから!!!
だいたいセブチは最年長が同い年なのでわたしを殺しにかかってきてる、、ほら、やっぱりモネクバンザーイってなるから!!わたし96の2月生まれなので、マンネのイムちゃん96の1月生まれよりも遅いから!!ヤッタァー!!韓国式でも日本式でもモネクにわたしより年下なんていないから!ヤッタァー!高齢ドルヤッタァー!!!!
 
荒ぶりました。さて、気をとりなおしまして。
 
・I  like That / SISTAR
 
夏の女王シスターせんぱーーーい!!モネクちゃんのお姉さま〜〜〜!!!!
これはもう音楽番組を見てください、素晴らしいです。曲は疾走感があって素敵〜〜!やっぱり実力を推してくるスタシなのでヒョリン多め。けど、ソユも立派なボーカルラインだし、2番のダソムのパートの 제발(どうか)のところ好きすぎるし、ボラのラップも気持ちいぃーーー!爽快!疾走感!!!
 
衣装も好きだし、ヒラヒラ使った振り付けも素敵。スタイルよすぎて同じ世界に生きている感じがしない。
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414235010p:plain

ンキャーーーー!!!!
 

f:id:nyahoooonyyy:20170414235022p:plain

皆さま、ご覧ください。こちらがダソムの背中でございます。素晴らしい。。。
 
 
はい!ということで騒がしくお送りしました〜o( ^o^ )o
あと1記事で全部入ると思います!お付き合いくださいませ〜〜!!!!
それではおやすみなさい。。。