
のん!ね!たいぷ!!

〜 〜 アイドルときどき日常、話が長い 〜 〜

4/21 最近の小ネタ( MONSTA X ・ジェシカ・ミンジ )

 

はい!こんにちは!勝手に始めましたコーナー!!!1記事ほどにはならない思ったネタがいくつか溜まったら書くコーナーです!!!!

ではさっそくゆるゆると〜〜o( ^o^ )o

 

 

① 아름다워 のミニョクちゃんパートのダンスがめちゃめちゃエロかっこいい件

 

まあ音楽番組をみて時間が経つうちにいろいろなところに目がいくじゃないですか、、で、やっと目についたんです。MVには映ってないところで!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170421164815p:plain

ミニョクちゃんが so beautiful してるあいだに長男ラインでてきーの…

f:id:nyahoooonyyy:20170421164923p:plain

わーエロい

f:id:nyahoooonyyy:20170421164956p:plain

ここで3人の世界が繰り広げられるのだ……

え、最高すぎませんか?伝わりますか?ちなみに1番だけなのでぜひご覧下さい。。。

 

② 넘사벽( Incomparable ) ミニョクちゃんパート多いやん!!な件

 

この曲かなりすきでよく聴いてるのですが、この曲ミニョクちゃんパートがいつもより多くて、また重要なところを任されてるような〜;;!!特にサビのキヒョンくんの後の部分とか!英語じゃなくてちゃんと韓国語のパート!!最高です!!!!ありがとうございます!!!!

今回のアルバムはミニョクちゃんヒョンウォンくんを生かしたパート割になっててほんとにありがとうございますっていう感じです。。。そしてこの曲ほんとにかっこいいので、、特に後半のラップパートの勢いが最高です、、あとウォノちゃんに Promise you のパートを与えてくださった方はどなたですか???金一封を差し上げるので取りに来てください。最高です。。。

 

youtu.be

こちら!!日本語訳とパート割が1度で分かっちゃう!そしてデザインもフォントのセンスも素敵なサナさん(@bb1013)の動画です〜! !その人のパートになるとその人だけが色がつく感じになっててすごいです、、( ^q^ )そしてサナさんの人柄もツイートもとにかく最高なので皆さん是非ご覧ください〜〜o( ^o^ )o ♡

 

③ ショヌさんの色気

 

あの、何回も言うんですけど今回ショヌさんほんとにめちゃめちゃかっこよくないですか!?!?いや、普通にかっこいいんですけど、Fighter期に前髪切られすぎて、ああもう;;とかなってたのでとりあえずもう最高です………ありがとうございます……

 

特にシャツの開いた衣装最高……またネックレスがエロいんだってばもう!!ああ汗もエロい!!!アァーーーーーーー(死)

 

④ ウォノたま半音くらい飛んでっちゃう件

 

ウォノたまのサビ前の 니가 있어야 살 수 있어 (君がいるから僕は生きていられる) っていうところがあるじゃないですか。その 살 の瞬間ですね。「さっ」のところ。ウォノたま勢いあまって結構な頻度で半音くらい飛んでっちゃうんですよね。いや、普通の人はそこまで気にならないと思うんですけど、わたしここのパート大好きだし長年ピアノをしていたもので、、どうしても音が気になる( ^q^ )笑

音楽番組だったら4回に1回くらいは飛ばしてるような、、いつも見るたびにお願いします、お願いします…って飛ばさないように祈ってます( ^q^ )まあそこいきなり音程上がって難しいよねウォノたま、、勢いで空振りしないようにねウォノたま!!!!!!

youtu.be

証拠動画。46秒くらいのところです( ^o^ )笑

ウォノたまファイティーーーン!!!

 

⑤ 隠れた名曲 Because Of U

 

SHOW CHAMPION の投票に使うアプリなのですが、そこのアンケートに隠れた名曲は?というものがあってですね、なんと我らがモネクちゃんの Because Of U が候補に〜〜( i _ i )わたしこの曲ほんっと好きでですね、、数あるモネクちゃんの曲の中でもベスト5に入るくらいなんです、、

前長いこと語ったので貼っておきます。。

 

nyahoooonyyy.hatenablog.com

 

なんと!そして!今1位なんです〜( i _ i )ああ嬉しみ( i _ i )最近ショーチャンの投票も1位だし最近モネクちゃん投票系強いな!?!?あとは音源だけだね!!でもこの活動でファンの母体増えたと思う!!次1位とれたらいいね、ゆっくりがんばろうね( i _ i )ちなみに아룸다워はモネク推してない友人もいいって褒めてたし、わたしの美容師さんもアイドルすきでモネクちゃん勧めたらいいって言ってくれたし今回も褒めてくれました〜( i _ i )やったあ

そしおまごるちゃんとエプも入っています;;嬉しみ嬉しみ〜〜どちらも素敵な曲なのでぜひ試聴してみてください〜!!

한 발짝 두 발짝 Step By Step

한 발짝 두 발짝 Step By Step

 

Goodbye Summer (feat. D.O.)

Goodbye Summer (feat. D.O.)

  • f(x)
  • ポップ
  • ¥250

 

 

⑥ わたしたちのジェシカはいつだってかわいい

 

youtu.be

ジェシカのお誕生日!おめでとう!!電撃公開されたシングルの 봄이라서 그래 !春だから、そう!!ピアノ基調の優しい音楽でしたね〜( //^o^// )MVというかなんというか、それもかなり雰囲気よくて春らしくてかわいかった〜!!

f:id:nyahoooonyyy:20170421164300p:plain

ほんっと表舞台が似合うなあ〜!かわいい!!これからも応援してるよシカ様〜。・:(゚^o^゚);・。!!

 

⑦ ミンジがかえってきた

 

youtu.be

我らが2NE1のマンネミンジ〜〜!!!ついにかえってきたぞ〜〜!!!!当時はわたしも2NE1にどハマりしておりまして、、かなり聴いた、、いつか2NE1も書こうかなあ〜

ってことで!!ソロおめでとう!!!!かっこいい仕上がりになってる!最近覆面歌王で見たのですが、ミンジってダンスのイメージしかなかったけどその辺の歌手よりはめちゃめちゃ歌もうまかったです!!!!!すごい!!!隠れた才能!!もったいない!!だしてこ!!!!放送活動もしてますし、がんばれミンジ〜〜。・:(゚^o^゚);・。

 

 

さて以上です!書いてるうちになんとはてなブログから、もう今月画像のアップロード容量を超えましたとかいうメールがきてショヌさんのとこと、ショーチャンアプリのところの画像が載せられませんでした;;クレジットカード持ってたら1000円でいいんですけど、持ってなくてコンビニ支払いは2000円と………;;自己主張激しいおばさんつらい……;;たぶん課金すると思います;;財布の紐はかなり固いほうなのですが、自己主張がとまりません、、書けないうちにアイドルはカムバしますしね、、はい、、( ^q^ )

それでは今日も長々と失礼しました〜〜〜!!おやすみなさい!!!