読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のん!ね!たいぷ!!

〜 〜 アイドルときどき日常、話が長い 〜 〜

4/24 イルデ、わたしの1位論もろもろ( MONSTA X )

 

こんばんは!はい!御察しの通りです!!フォトライフプラス課金できませんでした〜〜!!!!なので今日の記事画像載せれません!!!!病む!!!何故かって?しようとしたのに機械オンチでやり方がよくわかりませーーーーんっということでした!!!K-POPのMVオタクにはしんどい仕打ち、、、

神様のお告げと信じます、、あれですよね、、就活に集中しろよ!!ってことですね、、わかりました。!

ってことで!画像貼れないと満足のいく記事が書けないので今月の更新はこれで最後にします〜〜!!!

 

 

さてさて、まずはモネクちゃんのイルデに関していろいろと!!

 

・モネクちゃんのイベント全部行けません

 

アーーーーー病む!!こんなに好きなのに!!!なぜなら、九州民の貧乏就活真っ盛り大学生だから〜〜。・:(゚^o^゚);・。しんどい

1月のSCは東京なので即断念。5月のいろいろは就活だから断念。しんど!神戸はちょっと考えたけど、行ってもきっとモヤモヤした気持ち抱えちゃうかな〜と思ってやめました。

でもいいんです!!!!!!わたしはライブにしか行かない!!!!!単独ライブだったら死んでたけど、まだSCだから!!夏以降には就活終わってると思うので、ライブ決まったら絶対いきますムフフ……( ^o^ )  正直イベント?ハイタとかには、興味がないというか、、イルデのCDも買うつもりはないですし。。わたしCDは本当に心の底から曲が好きで仕方ない時にしか買わないという謎のポリシーがありまして、、CDはモネクちゃんのRUSH期以外とエプの4wallsしか持ってないという徹底ぶりです。。笑  せっかくモネクちゃんが準備してくれたっていうことも分かってるんですけどね、、( ;  ; )

 

・HERO日本語版MV公開してた

 

youtu.be

おぉーーちゃんと撮り直してくれたんですね;;わざわざありがとうございます〜;;

ちょっと衣装カジュアルすぎるとことか(わたし白パンがどうしても無理なんだが)、なんか全体的に映像が暗いとか、、まあいっか!天下のしゃいにー先輩でも日本版のビジュアル好きになれないから、思ってたよりは全然よかった!!歌詞もサビが英語だしそこまで気にならない〜。・:(゚^o^゚);・。なんかヒョンウォンくんの歌い方が韓国語とちょっと雰囲気違って素敵だった!!

なんで日本版っていつもどこもこんなダサい仕上がりになるの!?天下のしゃいにー先輩でもダサいからもう無理だろうな、、、日本ってそんなダサい国と思われてるの!?ええ!?全然MVもジャケ写も使いまわしていいから〜〜〜!!ね!!!

 

・わたしの1位論

 

論っていうほどでもない。。モネクちゃん今回のカムバの気合いすごかったですよね〜〜わたしも大大大大満足でした!!そしてHIGHLIGHT先輩たちすごかったですね!!!8冠くらい??Fighterでもわたしのだいすきなしゃいにー先輩とまさかの1日差でカムバという事件も起こり心臓が痛かったですが、、とことん大御所にぶち当たっちゃうモネクちゃん〜。・:(゚^o^゚);・。推せる

ほんとは2月末にカムバみたいでしたが、そこはバンタンTWICE旋風で避けてよかったと本当に思いました、、、潰される、、

 

んで、たまに奇跡的に空いててラッキー!みたいな感じで1位とれちゃった!!ええ!みたいな時ってあるじゃないですか。特に12月なんてモネクちゃん狙えばとれると思う。

でもそれじゃなんか嫌だ〜〜〜〜!!悪くないけど、困難を乗り越えて1位をとって欲しいんだわたしは!!!!。・:(゚^o^゚);・。理想はですね、カムバしたら1位をとってくる先輩(勢いのある同期より先輩のがいい)とぶち当たって、1週間の中でその先輩方と1位を分け合って欲しいということです。! 正直、バンタンTWICE、EXOあたりはまだだめ、、越えられない壁だから!(楽曲とかけてみる)(越えるじゃなくて突き破ればいいとかいうイムちゃんのラップにかけた批判は受け付けてない)(爆)

 

 

さて!!まだよ!まだ話すよわたしは!!ってことでちょっと休憩がてら にがぴりょへ! 貼っときまーすo( ^o^ )o

youtu.be

これフィルターかけてるか知らないけど皆のお肌、唇が綺麗にトゥルトゥルに映っててかわいい。そして冒頭いきなり映り込んできたヒョンウォンさんの圧倒的顔面偏差値に改めて驚く。そして、良曲。今回ほんと良曲多い。。。

まだまだおしゃべりクソ女の話が続きます…( ^q^ )

 

 

・愛が重い

 

モネクワンダーランドでズブズブ泳いでるわたしからすると分からない。。。何故だ!何故モンスタエクスにハマらないんだわたしの周り〜〜〜〜〜!!!!!わたし彼らの何が好きかって、本当に曲がすきなんですよ、、モネクちゃんの曲って大衆性に欠けてる??わからない、好きすぎてわからない、、ああでも걸어とかRUSHが大衆性に欠けてそうなのはなんかわかる、、、(?)ああでもわたしの主食(爆)のしゃいにー先輩、エプ、おまごるちゃんはどちらかと言えば大衆性は少ないほうかな、、?なんかマニア受けするというかなんだか。。。そうなのか!?そうなのかモンスタエクス〜〜〜!!!!??

 

正直モネクのラッパーラインは普通に1位とってるグループのラッパー達よりかなり上手いんだが、、ですよね!?これはさすがに素人のわたしでもわかる。。キヒョンくんもめちゃめちゃ上手い。こないだピンで出てた番組見たけどかなり上手かった。普段の音楽とは見せられない上手さが見えた。才能ってすごい。最近はショヌさんウォノちゃんも歌えるし実力は1位とれるくらいで問題無い。生歌もバッチリ。

じゃあ何だ!?彼らの1位への気迫か!?まあ確かに1位への情熱は感じるけど、バンタン先輩ほどの這い上がり、気迫は感じられない。。。いやでもどこもそうじゃない!?なんなんだ〜〜〜〜!!!わかんない!でも最近投票強いし、彼らの魅力に気づき出した人増えたかな、、、?本国ペンもっともっと増えて欲しい、、、問題は音源だからね( i _ i )ランキングの大部分を占めるし。。これは母体を増やす以外には、、、

んでモネクちゃんって日本ウケかなりいいですよね!!iTunesでも結構つよい!!!レビューとかすごいし!!イルデきっかけにもっとファン増えて欲しいな〜( ^q^ )っていっても世界の果てくらいの遠いところには行かないでほしい。つまり、人気大爆発!!!!と、いうよりはだいすきなしゃいにー先輩、ピニ先輩、シスター先輩、びっぽ先輩みたいなところにいて欲しい。(伝われ〜〜〜)  音楽番組で何週も1位とらなくていいから、カムバして1週間きっちり1位をとるくらいでいい。ファンもアイドルも穏やかで平和に、息の長いグループになってほしい。切実に。(突然語り出す)

 

 

さいごに

・ユギヒョンさん、謎の激やせ

 

ねえ、なんで!!!なんでユギヒョンさん痩せたの!!!つらい!!!!痩せないで!!ちょうどよいガチ彼体型だったのに;;痩せたし黒髪だし前髪のコンディションが良い日とかだったらほんとにつっこめない。イジれない。ただのイケメンだから。かっこよすぎて無理しにそう。おかげで現実世界生きられない( 21歳独身彼氏なし)  でも、たまに頬がこけているように見える写真が多々あって心配;;モネクちゃんのメインボーカルなんだからね;;いっぱい食べるんだよ;;うぅ

 

 

さて!現場からは以上です!ほんとは最近ジコさん、IUたんたくさん聴いてて書きたかったのに〜〜;;MVオタクなので画像無しには語れません;;今書きたいんだよ、、気持ちが薄れちゃうよ〜〜

 

ってことで、次はまた5月に入ったらすぐ書きますね〜!あ、5月1日か!SC!羨ましすぎてTwitterみるのがつらい、、東京のときのようにマナーが悪い、、とかいうことになりませんように、マナーを守る真面目で素直なモンベベさんが傷つきませんように。。。( i _ i )

行けなくて、楽しかった!ていうのを見るのは  あー!いいな羨ましすぎて禿げそう( ^o^ )♡  ってなっていいのですが、行けない上にマナーなどでのファン同士の争い?や、モンベベさんがアカウントを消すといったことはもう見たくないです、もどかしくてつらいです、切実に( i _ i )

東京のときみたく、スタンディング?なんですかね?(情弱)   ボードはそんな上にあげないでくださいね!!モネクちゃんは上から見るんだからそんな高さなくても見えるから!あと小さいもの倶楽部には辛いから!(153cm、なのに何故かスニーカー族のわたしより)  あと押さないのは無理だろうけど、、押しつぶさないでくださいね〜!!!!!!!あと、撮影はしないでくださいね〜!!!!!そこはモネクちゃんのほうにもそういうルールがあるってことをきちんと教えてほしいです運営様!!一瞬を目に焼き付けるのがライブなのじゃ〜〜〜〜〜。・:(゚^o^゚);・。

 

では!モンベベさんが心の底から楽しめますように!ユリでした!!どろん!