のん!ね!たいぷ!!

〜 〜 アイドルときどき日常、話が長い 〜 〜

ふわふわ、何だかIUのきぶん

 

あけまして5月。・:(゚^o^゚);・。♡♡

世間はGWですね!!就活でも企業がお休みなのでする事が無く、、ってことでわたしはアルバイトが繁盛期なのでせっせと働きます〜!!!今日はSCか!1日バイトだし、明日も朝早いからもう知らなーーーーい( ^o^ )!!!爆

 

ってことで、IUたんカムバ〜(今更)おかえりなさい〜!!!!!!!

なんだか大人になりましたね、、93ラインだから25つったって日本じゃまだ23〜24でしょう、、IUちゃんは童顔寄りなので何だかスタイリングとか参考にしたい、、わたし普通に高校生と間違われる童顔なので、、╰( ^o^)╮

 

 

・Pallete ( 팔레트 )

youtu.be

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501021612p:plain

25歳になりました!っていう感じでシンプルだけどときどきシュールさ入れてくるMVのつくり〜!!すきだな!!歌詞もいい!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501020055p:plain 

ピンクより紫……わたしは今圧倒的ピンクだけど、あと2年したらわたしも紫と言うようになるかなIUたん!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501020244p:plain

あの頃のわたしはかわいかったなあって懐古するIUたん、なんか曲中、MVでこういう感じ出してくるの自分的に新鮮だなあ〜〜

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501020430p:plain

フィーチャリングGD先生!!うーん豪華だねえ!この場面シュールすぎる……めっちゃすき……5つ年上のGD先生が「ジウンよ〜俺は30になったけど…」的な感じで助言というかアドバイスというかまあそんな感じで、大人になったぜ〜って言ってる、25歳大人でも子供でもないと。自分である、最高に輝くと。。。やだGD先生かっこいい……

언제나 사랑받는 아이 You ( いつも愛される子 ) って歌詞がずるい…아이 You でIUね!わかった!かっこいい!惚れるからやめて先生!!

正直GD先生のラップそこまで好きっていうほどでもなかったけど、今回のなんだかいいな〜〜しっとりした曲聴き直してみようかと〜〜

 

・Ending Scene ( 이런 엔딩 )

youtu.be

ふむ〜別れの歌ですね;;男の人が振るパターンですね、有名な俳優の方だそうで!すみませんわたし俳優さんは全く詳しくないもので、、何だかガッセのジニョンさんに似てる〜( ^o^ )笑

はーー楽しかった時を懐古するようなMV、、あんなに笑い合ってたのに何で、、( i _ i )(突然の感情移入)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501022106p:plain

場面ぶっとぶ。このシーンすきすぎる、周りのお空もかわいい。そして何てたってご覧ください、IUたんのカバンがかわいすぎる(そこ)めっちゃ欲しいかわいい何これ………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501022547p:plain

正直IUたんがかわいすぎてこのMVではIUたんにしか目がいなかった(爆)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501022646p:plain

ああー切ないよー( i _ i )歌詞も相まってあああああー( i _ i )切るにつれてどんどん下にいって、、

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501022743p:plain

落ちちゃう〜( i _ i )あー行かないでー( i _ i )ラスト聴いてたら、あーやっぱり歌が上手いなあとことごとく思う。。

今回のアルバムは大人になりましたという感じでけっこう落ち着いた感じですね〜やっぱり国民的だな〜強い、、そしてほんっっっっとかわいい。ほんとに。爆

 

 

さて今回のアルバムはここまで!こんだけかわいいかわいい言っておきながらIUたんは知識はタイトル曲くらいしか無くてですね、、( ^q^ )爆

何でこの記事書いてるかっていうと、タイトルの通り、今の自分の状況がふわふわでして、、就活を通して自分は何になりたいとかも無いし、選考を通した気持ちの浮き沈み、将来を考える時期なんですよね、、引っ越したこともない私が各地に転勤する可能性も十分あるわけで。そしてまず内定を貰えるか!?っていうところでもうしんどい、友人に会うのも週に1回の学校のみだし、あぁっ!

と、いうことでIUたんの前作がかなり好きでして!!今のわたしは完全にこっちの気分なのです!

 

・Twenty-Three ( 스물셋 )

youtu.be

アルバムがいろいろもめたけど知らない〜わたしはこの曲がすき。カムバするしってことで久々聴いてたら改めて今の自分にクリーンヒットした。2年前の曲になるので今年ちょうどわたしの年にあたるんですよね。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501024703p:plain

シュール。大好き。ケーキに顔つっこむIUたん。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501024758p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170501024813p:plain

こうやって「?」の場面があって、自分のよく分からないふわふわした感じが出ててすき〜

https://ameblo.jp/0405ky/entry-12087486931.html

歌詞はここからです!ありがとうございます。

「私はなぞなぞ、なぁんだ?当ててみて」「間違えないで 私はすっごく敏感なの」

「私はそう確かに今が好きよ ううん違う本当は投げ出したい」「あっわかった 私は恋がしたい いや たくさんお金を稼ぎたい 当ててみて」

「顔だけ見てても分からないわ 心の中と違う表情を作るのなんてとても簡単なことだもの」「挨拶するあの女性 曲がり角を曲がってもまだ笑顔のままかしら いつも不安なの」

「私は永遠に子供で居続けたい ううん違う 色っぽい女性になりたい」

IUせんせーーーい!!共感がとまりませーーん。・:(゚^o^゚);・。そして小悪魔チックに歌うIUたんもツボ。MVもツボ。最高です。!2番の前の check it out の歌い方が最高なので皆さん聴いてください(爆)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501030217p:plain

サムネにもなってるけど、かわいい〜

 

f:id:nyahoooonyyy:20170501030404p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170501030421p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170501030456p:plain

とにかくかわいい。ただのIUかわいいbotと化してるわたし。

わたしも2年後いい大人に近づいているでしょうか〜。ああしんどい!!

 

さ!5月しょっぱなから画像ペタペタ騒がしくお送りしました!!!!!


そしてそしてスパムみたいなのが最近死ぬほどうざくて、何かした覚えないのに、、( i _ i )耐えきれずにお引越しすることにしました。メンタルクソ弱です、、

http://nyahoooonyy.hatenadiary.com/

こちらからどうぞ!!また見て下さる方はこちらからお願いします!!それではー!!!